2020/09/13

秋の硫黄岳〜横岳〜赤岳

この投稿をInstagramで見る

9/1〜2は、モンベルアウトドアチャレンジで、八ヶ岳の硫黄岳〜横岳〜赤岳へ行ってきました。 平日でとても静かな八ヶ岳でした😊 初日はガスで展望は効きませんでしたが、翌朝は超快晴! 進行方向に、奥秩父と南アルプスを眺めながらのの稜線歩きでした😃 しかし、赤岳の手前でガスに包まれ、アッと言う間に視界がゼロに…。 思い通りになりませんが、それも登山ですね😊 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #南八ヶ岳 #夏沢峠 #硫黄岳 #横岳 #赤岳 #硫黄岳山荘 #シラタマノキ #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iphone6

Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -

南八ヶ岳主稜線を歩く 硫黄岳・赤岳縦走登山2days