2020/09/13

本沢温泉テント泊

この投稿をInstagramで見る

9/12〜13は、モンベルアウトドアチャレンジで、八ヶ岳の本沢温泉〜天狗岳へ行ってきました。 今回はテント泊⛺️良くない天気予報のせいか、テン場を広々と使えました😊 設営が済んだら、露天風呂へ♨︎ 標高日本一の露天風呂で汗を流し、ゆっくり温まりました。 夕食は各自工夫を凝らして作ります。他の方が何を作るかはとても参考になりますね😃 翌朝は白砂新道で天狗岳へ⛰ 濃い霧に覆われた山頂でしたが、時折風で現れる景色にこれまでの疲れが癒されました😊 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #本沢温泉 #天狗岳 #東天狗岳 #西天狗岳 #硫黄岳 #爆裂火口 #テント #テント泊 #ステラリッジ #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iphone6

Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -

南八ヶ岳主稜線を歩く 硫黄岳・赤岳縦走登山2days
🏮八ヶ岳西岳・編笠山・権現岳2days🏮
チャレンジ八ヶ岳 赤岳・阿弥陀岳縦走登山2days
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!