2020/08/25

夏の終わりのにゅう

この投稿をInstagramで見る

8/25はモンベルアウトドアチャレンジで北八ヶ岳の白駒池〜にゅうトレッキングでした。 冷房の設定温度より気温の低い白駒池です😃 平日で静かな苔のトレイルをのんびりにゅうまで😊 山頂に立つと、湧き上がる入道雲が天狗岳を飲み込むところでした☁️☁️☁️ 木陰でクールダウンしながら食事を取り、再び白駒池へ。 青空を背にした、にゅうの稜線に見送られ下山しました😊 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #白駒池 #入道雲 #積乱雲 #にゅう #ニュウ #天狗岳 #もののけの森 #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iPhone6

Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -


🌿美しい苔の森を歩く 北八ヶ岳白駒池~にゅうトレッキング🌿
南八ヶ岳主稜線を歩く 硫黄岳・赤岳縦走登山2days