2020/08/20

涼しい苔の森

この投稿をInstagramで見る

8/19はモンベルアウトドアチャレンジで北八ヶ岳の白駒池〜にゅうトレッキングでした。 盆休みは過ぎても、まだまだ賑わいのある白駒池です😃 陽射しの強い1日でしたが、全行程が標高2000mを越える樹林帯の中を歩く本コースは、涼しく快適でした😊 池を離れ、にゅうへ向かう登山道は静寂に包まれます😊 お昼頃、山頂へ到着⛰この日は遠く雲海の上に富士山が見えました。 山々を眺めながらお昼ご飯を食べ、再び白駒池へ。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #白駒池 #ホソバウキミクリ #にゅう #ニュウ #もののけの森 #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド

Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -

🌿美しい苔の森を歩く 北八ヶ岳白駒池~にゅうトレッキング🌿
南八ヶ岳主稜線を歩く 硫黄岳・赤岳縦走登山2days
🏮八ヶ岳西岳・編笠山・権現岳2days🏮
チャレンジ八ヶ岳 赤岳・阿弥陀岳縦走登山2days
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!