2019/11/06

晩秋の日向山


この投稿をInstagramで見る

11/6はMOCで日向山に行ってきました。 矢立石を過ぎた辺りから木々の葉が色づき🍁足を止め眺めながらゆっくり標高を稼ぎます。 雁ヶ原では平日にもかかわらず、多くの登山者で賑わっていました😃 私たちも荷物を降ろし、白い砂の上から遠くの山々に思いを巡らせます😊 眺めを楽しんだ後は、傾く日を受けながら下山を急ぎます。 晩秋の良く晴れた暖かい一日でした😊 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #南アルプス #日向山 #雁ヶ原 #花崗岩 #尾白川 #紅葉 #黄葉 #ブナ #イタヤカエデ #カラマツ #八ヶ岳 #トレッキング #楽しい #健康 #青空 #登山 #登山ガイド #iPhone6
Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
🍀山梨百名山 羅漢寺山と昇仙峡を行く
⛄️山歩き講習会<アイゼン、ピッケル編>北八ヶ岳
⛄️北八ヶ岳 稲子湯~しらびそ小屋 のんびりスノーシューハイク2days
⛄️スノーシューハイクとツエルト設営体験 北八ヶ岳縞枯山山麓
⛄️残雪の奥秩父 百名山大菩薩嶺登山2days
⛄️冬山にチャレンジ 黒斑山登山
⛄️冬の縞枯山から茶臼山 縦走登山2days
⛄️縞枯山スノーシュートレッキング
⛄️北八ヶ岳 山麓周遊スノーシューハイク2days
⛄️北八ヶ岳 渋の湯〜白駒池 冬山トレッキング2days
⛄️八ヶ岳 稲子湯からしらびそ小屋スノートレッキング2days
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!