2019/10/11

台風直前の八ヶ岳


この投稿をInstagramで見る

10/10〜11は、モンベルアウトドアチャレンジで赤岳と阿弥陀岳に行ってきました。 初日は、雲ひとつない空が広がり、陽が傾き沈んでも、ずっと眺めていたくなる山と空でした😊 夜中に雨音が聞こえましたが、翌朝出発する頃には上がり、眼下に広がる雲海を眺めながらスタート😃 次第に南風が雲を運び、山を包み隠す瞬間は、足を止め眺めていました😊 予定通り赤岳、阿弥陀岳に登頂し、南沢を下山中に雨☔️ 台風直前の八ヶ岳でした⛰ ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #赤岳 #地蔵尾根 #中岳 #阿弥陀岳 #権現岳 #赤岳天望荘 #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iphone6
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
🍀南アルプス 百名山鳳凰三山縦走登山2days
🍀武田信玄ゆかりの峠道から登る 奥秩父大菩薩嶺縦走登山2days
🍀奥秩父 乾徳山トレッキング
⛄️冬山にチャレンジ 黒斑山登山
⛄️冬の縞枯山から茶臼山 縦走登山2days
⛄️縞枯山スノーシュートレッキング
⛄️北八ヶ岳 山麓周遊スノーシューハイク2days
⛄️北八ヶ岳 渋の湯〜白駒池 冬山トレッキング2days
⛄️八ヶ岳 稲子湯からしらびそ小屋スノートレッキング2days
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!