2019/06/23

温泉&登山



この投稿をInstagramで見る

6/22〜23はモンベル アウトドアチャレンジで本沢温泉と天狗岳に行ってきました。 曇天の下、稲子湯温泉から入山。 ほど良い時間に本沢温泉♨️に到着。早速野天風呂へGO😃 他に入浴客がいなく、外湯は貸切状態でした。 しばらく楽しんだ後は、山小屋で内湯😊 翌朝は白砂新道で天狗岳へ。 途中、硫黄岳の爆裂火口が良く見える展望台で小休止😃 東西天狗岳山頂では、雲が多かったものの、南八ヶ岳の展望を楽しめました😃 天気予報がビミョーな週末でしたが、レインウェアを着ずに過ごせました😃 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #天狗岳 #東天狗岳 #西天狗岳 #硫黄岳 #爆裂火口 #稲子湯 #しらびそ小屋 #みどり池 #本沢温泉 #ツガザクラ #イチヨウラン #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
🍀南八ヶ岳主稜線を歩く 硫黄岳・赤岳縦走登山2days
🍀山中のいで湯と山上池をたどる 八ヶ岳天狗岳登山2days
🍀日本第2位の高峰 南アルプス北岳登山2days
🍀百名山2座 南アルプス北岳・間ノ岳登山3days
🍀南アルプスの白い鋭峰 百名山甲斐駒ヶ岳2days
🍀南アルプス 仙丈ヶ岳 甲斐駒ヶ岳3days
🍀百名山南アルプス 仙丈ヶ岳登山2days
🍀南アルプス 百名山鳳凰三山縦走登山2days
🍀南アルプス 荒川三山と赤石岳4days
🍀吉田口ルートを歩く はじめての富士登山2days
🍀チャレンジ八ヶ岳 赤岳・阿弥陀岳縦走登山2days
🍀八ヶ岳西岳・編笠山・権現岳2days
🍀武田信玄ゆかりの峠道から登る 奥秩父大菩薩嶺縦走登山2days
🍀美しい苔の森を歩く 北八ヶ岳白駒池~にゅうトレッキング
🍀奥秩父 乾徳山トレッキング
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!