2019/03/17

積雪増加北八ヶ岳4



3/17はMOCの北八ヶ岳北横岳登山でした。 気温が低く適度に硬い登山道は、アイゼンで歩きやすかったです😊 遠望は利かず、坪庭と山頂では雪混じりの風に叩かれました☃️ 中腹の木から雪は落ちていましたが、山頂付近ではエビの尻尾や樹氷を見ることができ、標高2400m超の雪山を楽しみました😃 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #北横岳 #坪庭 #海老の尻尾 #エビの尻尾 #樹氷 #北八ヶ岳ロープウェイ #ピラタス蓼科スノーリゾート #スノートレッキング #アイゼン #カジタックス #トレッキング #楽しい #健康 #雪 #雪山 #雪山登山 #春山 #登山 #登山ガイド #iphone6
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
☃️縞枯山スノーシュートレッキングはこちらから!
☃️北八ヶ岳 稲子湯~しらびそ小屋 のんびりスノーシューハイク2daysはこちらから!
☃️残雪の八ヶ岳 稲子湯からしらびそ小屋スノートレッキング2daysはこちらから!
☃️北八ヶ岳 渋の湯〜白駒池 雪山トレッキング2daysはこちらから!
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!