2018/10/05

錦秋鳳凰三山




10/3〜4はMOCで鳳凰三山に行ってきました。 夜叉神峠で白峰三山に迎えられ、平日で登山者の少ない登山道を歩きます😃 少し気温が下がった頃、南御室小屋にチェックイン。この日は我々で貸切でした😊 翌朝はヘッデンを灯しスタートです😊 明るくなり、稜線から裾に視線を移すと、白い岩肌、常緑樹、そして色付いた木々が鮮やかでした😃 台風24号の登山道への影響を心配していましたが、倒木は少なく、心配していたほど影響はありませんでした。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #南アルプス #鳳凰三山 #薬師岳 #観音岳 #地蔵岳 #オベリスク #白峰三山 #南御室小屋 #夜叉神峠 #紅葉 #黄葉 #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iphone6
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
奥秩父 柳沢峠から大菩薩嶺縦走トレッキング2daysの詳細はこちらから!
奥秩父縦走 雁坂峠から雲取山4daysの詳細はこちらから!
モンベルアウトドアチャレンジの詳細はこちらから!