2018/03/18

しらびそ小屋の窓辺

3/17〜18はMOCでしらびそ小屋へ行ってきました。 しらびそ小屋での楽しみの1つは、朝食前のリスや鳥の撮影会です😃 一心に餌を頬張るリスや鳥たちを、窓ガラス越しに撮ります。 十分に写真を撮ってから、我々の食事です。 今日のトーストは、キイチゴのジャムとブンタンのマーマレードでした。ゆっくり食べてからは周辺をスノーシューで散策し、残っている雪を繋いでの下山でした。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 今後のモンベルアウトドアチャレンジのスノートレッキングは… ❄️北八ヶ岳稲子湯~しらびそ小屋 のんびりスノーシューハイク2days 3月28日(水)~29日(木) ❄️残雪の北八ヶ岳渋の湯〜白駒池2days 4月17日(火)~18日(水)、4月21日(土)~22日(日) ❄️残雪の八ヶ岳 稲子湯からしらびそ小屋スノートレッキング2days 4月7日(土)~8日(日) 、4月11日(水)~12日(木) 詳細は、インスタのプロフのとこのURL → 私のブログ → モンベルアウトドアチャレンジの募集ページで。 春からのイベントも発表されました😃 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #天狗岳 #みどり池 #しらびそ小屋 #山小屋 #リス #トースト #厚焼トースト #厚切りトースト #スノートレッキング #スノーシュー #スノーシューイング #アトラス #トレッキング #楽しい #健康 #青空 #雪 #雪山 #雪山登山 #登山 #登山ガイド #iPhone6
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
モンベルアウトドアチャレンジの詳細はこちらから!