2020/10/07

紅葉白駒池3

この投稿をInstagramで見る

10/7はモンベルアウトドアチャレンジで北八ヶ岳の白駒池〜にゅうトレッキングでした。 濃い霧で対岸の見えない白駒池を後に、苔の森の中をにゅうへ進みます。 山頂に着く頃、北側の霧が晴れ白駒池が見えました😃 天狗岳を眺めながら昼食を済ませ、再び白駒池へ。 畔のサラサドウダンが鮮やかでした😊今がピークでしょうか🍁 駐車場に着く直前に雨☔️ 濡れることなくゴールできました。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #白駒池 #にゅう #ニュウ #ホソバウキミクリ #サラサドウダン #スギゴケ #ミネカエデ #紅葉 #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iPhone6

Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -

🍁山梨百名山 羅漢寺山と昇仙峡を行く🍁

🍁 武田信玄ゆかりの峠道から登る 奥秩父大菩薩嶺縦走登山2days🍁

🍁 牛奥ノ雁ヶ腹摺山から大菩薩嶺2days🍁

🍁 山梨百名山三ツ峠山と富士展望の山々2days🍁

🍁 三条の湯に泊まる山梨百名山飛龍山2days🍁