2020/09/21

紅、赤、八ヶ岳

この投稿をInstagramで見る

9/20〜21は、モンベルアウトドアチャレンジで、八ヶ岳の西岳〜編笠山〜権現岳へ行ってきました。 涼しくなった森の中を西岳目指して登ると、編笠山の麓に青年小屋が見えてきます🏮 美味しいお食事と、美味しい日本酒を楽しんだ翌朝は編笠山へ⛰ 雲海の上に浮かぶ峰々を眺めた後は、権現岳へ⛰ 緊張しながら岩場を登り、尖った山頂で笑顔で記念撮影😃 4連休で登山者は多かったのですが、小泉方面へのトレイルは静かな下りでした😊 観音平から溢れる車の多さに驚き、タクシーで小淵沢駅へ。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #西岳 #編笠山 #権現岳 #赤岳 #青年小屋 #遠い飲み屋 #ミヤマダイコンソウ #ウラシマツツジ #赤提灯 #楽しい #健康 #登山 #トレッキング #登山ガイド #iphone6

Hosaka Takeshi(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -