2019/07/12

甲斐駒行ってきました!



この投稿をInstagramで見る

7/10〜11は、モンベルアウトドアチャレンジで甲斐駒ヶ岳へ行ってきました。 スタートは標高2000m超の北沢峠。周囲はヒンヤリしています。 初日は仙水小屋まで。平日の今回は私達だけの貸切でした😃 翌朝は日が出始める頃スタート。 仙水峠から駒津峰を登りながら、鳳凰三山、北岳、富士山と周囲の山々が見え始めます😊 甲斐駒ヶ岳は、新緑を纏い夏の装いでした😃 下山中に降雨に遭いましたが、樹林帯の中だったので、あまり濡れずに済みました。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #南アルプス #北沢峠 #駒津峰 #甲斐駒ヶ岳 #仙水小屋 #仙水峠 #ツガザクラ #ハクサンイチゲ #イチヨウラン #クリンソウ #登山 #トレッキング #楽しい #健康 #登山ガイド #iphone6
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
🍀南八ヶ岳主稜線を歩く 硫黄岳・赤岳縦走登山2days
🍀日本第2位の高峰 南アルプス北岳登山2days
🍀南アルプスの白い鋭峰 百名山甲斐駒ヶ岳2days
🍀南アルプス 仙丈ヶ岳 甲斐駒ヶ岳3days
🍀百名山南アルプス 仙丈ヶ岳登山2days
🍀南アルプス 百名山鳳凰三山縦走登山2days
🍀南アルプス 荒川三山と赤石岳4days
🍀吉田口ルートを歩く はじめての富士登山2days
🍀チャレンジ八ヶ岳 赤岳・阿弥陀岳縦走登山2days
🍀八ヶ岳西岳・編笠山・権現岳2days
NEW🍀白峰三山 北岳〜間ノ岳〜農鳥岳縦走登山3daysNEW
🍀武田信玄ゆかりの峠道から登る 奥秩父大菩薩嶺縦走登山2days
🍀美しい苔の森を歩く 北八ヶ岳白駒池~にゅうトレッキング
🍀奥秩父 乾徳山トレッキング
モンベルアウトドアチャレンジはこちらから!