2019/02/10

コンディション上向き北八ヶ岳



2/10はMOCの北八ヶ岳縞枯山スノーシューでした。 北八ヶ岳ロープウェイは、3連休の中日で大賑わいです😃 前日の降雪で積雪が増え気温も低く、樹氷を見ることができました😊 やっとらしくなってきましたよ😃 縞枯山まで登ると、登山者は数えるほどです。 展望台からの景色に目を細め、縞枯の中の新雪を踏み、北八な1日を過ごせました😊 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #八ヶ岳 #北八ヶ岳 #南八ヶ岳 #縞枯山 #茶臼山 #樹氷 #北八ヶ岳ロープウェイ #ピラタス蓼科スノーリゾート #スノートレッキング #スノーシュー #スノーシューイング #アトラス #トレッキング #楽しい #健康 #雪 #雪山 #雪山登山 #登山 #登山ガイド #iphone6
Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -
☃️冬山にチャレンジ 黒斑山登山はこちらから!
☃️スノーシューハイクとツエルト設営体験 北八ヶ岳縞枯山山麓はこちらから!
☃️縞枯山スノーシュートレッキングはこちらから!
☃️北八ヶ岳山麓周遊スノーシューハイク2daysはこちらから!
☃️北八ヶ岳 稲子湯~しらびそ小屋 のんびりスノーシューハイク2daysはこちらか