2018/09/13

秋深まる甲斐駒ヶ岳

View this post on Instagram

9/12〜13はMOCで甲斐駒ヶ岳へ行ってきました。 今回も天気が怪しく、仙流荘でバスを待つ間に雨がパラパラ☔️ レインウェアを着ずにスタートしましたが、仙水小屋に着いたところで、雨が強く降り出し間一髪セーフ! 翌朝には雨は上がり、レインウェアを着ずにスタートできました😊 ガスが流れ、周りの山々は見えたり隠れたりの繰り返し。遠望は利きませんが、雲海上に北岳、間ノ岳、鳳凰三山、仙丈ヶ岳を拝むことができました😊 我々の他に数グループの登山者がいましたが、山頂はガラガラ、平日登山って良いですよね😃 ご参加の皆様お疲れ様でした。 #モンベル #montbell #モンベルアウトドアチャレンジ #南アルプス #北沢峠 #駒津峰 #甲斐駒ヶ岳 #仙水小屋 #仙水峠 #鳳凰三山 #摩利支天 #登山 #トレッキング #楽しい #健康 #登山ガイド #iphone6

Hosaka Takeshiさん(@hosakatakeshi)がシェアした投稿 -

南アルプス 荒川三山と赤石岳4daysの詳細はこちらから!
南アルプス 仙丈ヶ岳 甲斐駒ヶ岳3daysの詳細はこちらから!
八ヶ岳 本沢温泉泊天狗岳登山2daysの詳細はこちらから!
奥秩父 柳沢峠から大菩薩嶺縦走トレッキング2daysの詳細はこちらから!
奥秩父縦走 雁坂峠から雲取山4daysの詳細はこちらから!
モンベルアウトドアチャレンジの詳細はこちらから!